著作権・リンク・免責事項

著作権

当Webサイト上のすべての著作物、肖像、キャラクター、マーク、その他の情報は、県ないしその提供者が著作権等の知的財産権、又はその使用権その他の権利を有しております。当Webサイトのダウンロード、プリントアウトその他の方法による複製は、個人的又は家庭内での限られた範囲における私的使用に限らせていただきます。当Webサイト内の情報及びプログラムを、他のWebサイトや印刷物に転用(コピー、アップロード、掲載、引用など)することはお控えください。その他著作権法で認められている範囲を超えて、当Webサイトに掲載されているコンテンツを無断で使用することはお控えください。


リンク

当Webサイトは、原則としてリンクフリーです。
事前の連絡は必要ありませんが、リンクを行った場合は、広聴広報課のメールアドレス(koho@pref.mie.lg.jp)まで、リンク元のURLをご連絡ください。
リンク元のページの内容が、法令や公序良俗に反する場合などにはリンクの削除をお願いすることがありますので、あらかじめご了承ください。
なお、相互リンクは、原則として公共的機関に限らせていただいています。


免責事項

当Webサイトに掲載されている情報、あるいは各種機能(検索・自動翻訳)の正確さには万全を期していますが、県は利用者が当ページの情報を用いて行う一切の行為について、いかなる責任も負いません。
(※自動翻訳サービスでは英語・中国語に翻訳しています。この翻訳は、プログラムを利用し、日本語版「つづきは三重で」の翻訳を機械的に行いますので、内容が100パーセント正確であるとは限りません。翻訳文によっては、本来の意味からはずれた結果になることもあります。)
当Webサイトは、予告なしに内容を変更または削除する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
いかなる場合でも県は、利用者が当Webサイトにアクセスしたために被った損害、損失に対して一切の責任を負いません。